123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
あなたは恋人と一緒にバスに乗っています。さて、そのバスの乗客の中に恋人と同じくらい、あるいはそれ以上に好みのタイプは何人くらいいると思いますか?

A. 二~三人いる

B. 一人

C. 四~五人以上いる

D. 一人もいない





>> ReadMore
| 恋愛心理テスト | COM(4) | TB(1) |
2009-04-11 (Sat)

あなたはピクニックに出かけています。
朝は快晴だったのに途中で、突然、大粒の雨が降ってきましたあなたはどうなりましたか?
次の4つの中から選んでください。

A. なかなか雨宿りできず、けっこう服をぬらしてしまった

B. すぐに雨宿りできたので、少しぬれたぐらいだった

C. すぐやむと思ったのになかなか止まず、結局下着までずぶぬれになった

D. 傘を持っていたので、ほとんどぬれなかった




>> ReadMore
| 恋愛心理テスト | COM(0) | TB(1) |
2009-04-11 (Sat)
お昼休みにスパゲティを食べに行ったら、偶然、憧れの彼女(彼)と相席になりました。
ちょっと緊張しているあなたですが、もしも次のメニューの中から注文するとしたら、どのスパゲッティにしますか?

A. ミートソース

B. ボンゴレ

C. カルボナーラ

D. 明太子

E. ナポリタン

F. 店のお勧めを聞く



>> ReadMore
| 恋愛心理テスト | COM(0) | TB(0) |
2009-04-11 (Sat)
あなたは公園で若いカップルを見かけました。
さて、そのカップルは何をしていますか?
次の四つのなかから選んでください。

A. 立ち止まって花を見ている

B. 芝生にねそべっている

C. 手をつないで散歩している

D. ベンチに座って話をしている




>> ReadMore
| 恋愛心理テスト | COM(0) | TB(0) |
2009-04-11 (Sat)

真夜中、急にお腹がすいてきてしまったあなた。
とうとう我慢できずベッドから起き出してしまいました。
冷蔵庫や戸棚をあさってあなたが食べたもの、それは一体何だったでしょう。
次の中から選んでください。

A. カップラーメン

B. ヨーグルト

C. 冷凍ピザ

D. パン



>> ReadMore
| 恋愛心理テスト | COM(0) | TB(0) |
